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よくあるご質問

モバイルLTE(EM)の利用は定額ですか?

本サービスは完全定額制となります。

モバイルLTE(EM)のコース料金以外に、他社回線の利用料等、追加料金は発生しますか?

最低利用期間内の解約、またはルータやSIMカードの破損/紛失が発生した場合を除き、お客様には追加料金は一切発生しません。

ユニバーサルサービス料とは何ですか?

加入電話・公衆電話・緊急電話などの電話サービスの提供を維持するために定められたユニバーサルサービス制度に基づき、お客さまに負担していただく料金のことです。当社が設定するユニバーサルサービス料は、1電話番号につき2円/月(税別・2015年1月現在)です。
※ 番号単価は社団法人電気通信事業者協会によって半年に一度見直しが行われるため、その内容に応じてお客様にお支払いいただく当社の「ユニバーサルサービス料」も変更する場合があります。

データ通信サービスでもユニバーサルサービス料は請求されますか?

データ通信サービスをご契約のお客さまにつきましても、「ユニバーサルサービス制度」の対象となり、毎月1回線あたり一定額の「ユニバーサルサービス料」をご負担いただくこととなります。

端末機器の保証はありますか?

ご利用開始日(商品発送日)から1年間のメーカー保証があります。
保証書の無償修理規定に則した状況での故障は、無償修理の対象となります。
無償修理のサービスをお受けになるためには、保証書が必要です。修理の際には保証書をご提示ください。

無償修理の対象外となるのは、どのような場合でしょうか?

以下の場合、保証期間内でも無料修理対象外となります。ご注意ください(内容によっては修理受付をお断りする場合があります)。

  • 分解・改造がみられる製品
    (例:銘版シールがはがれている、接着剤などにより製品に装飾が施されている)
  • 製造番号の確認ができない製品
  • 付属品などの消耗による症状など

いつでも解約は可能ですか?

最低利用期間(24ヶ月)内の解約には、利用月毎に下記の中途解約違約金が発生いたします。
中途解約違約金について」の一覧表をご確認ください。

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